デビデビ杯【落ちコンなし/スキル使用不可】
期間:07/12(月)00:00~07/18(日)23:59

ランキングダンジョン(デビデビ杯【落ちコンなし/スキル使用不可】)が登場!

今回は、予め設定された固定チームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!

最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできる!

さらに今回は、最終順位に応じて最大で「30万モンスターポイント」がゲットできる!

ランキングに参加するだけでも「10万モンスターポイント」をゲットできるので、まずはクリアを目指して挑戦してみよう!

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
・6色変換
デビデビ杯1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
・6色変換
デビデビ杯2

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
・6色変換
デビデビ杯3

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
・6色変換
デビデビ杯4

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
・6色変換
デビデビ杯5

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
・6色変換
・ルーレット
・操作時間増加
・闇1個生成
デビデビ杯6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
【悲報】今回のランダン、クソ

8: 以下、パズドラがお送りします
あぁランダンがはじまる

9: 以下、パズドラがお送りします
はい今回のランダン無理ですお疲れ様でした。

10: 以下、パズドラがお送りします
やばい今回のランダン十字組みまくるんだ…無理かも…

11: 以下、パズドラがお送りします
最悪なランダンきたね笑笑
 
12: 以下、パズドラがお送りします
十字消しランダン…セルケト杯…頭が…

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダンごりごりの実力杯やん 十字パズル下手やしなオワタ\(˙◁˙)/

14: 以下、パズドラがお送りします
このランダン考えたやつ絶対性格悪い

15: 以下、パズドラがお送りします
最速で十字組みまくってガドブレするゲームか

スポンサードリンク

ピックアップ