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222: パズドラがお送りします ID:/et8cNp30
闇海馬は現環境で水パの最強キャラ説
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カンナ→アウストラリスも用意するのは1ターン吸収無効スキルでも突破可能

アウストラリスで打って無効、闇アルバートで打って無効

ジルで打って無効、ヘキサで打って無効、コロコロおじいちゃんの昔話も無効

無効打ちつつ水15生成で大ダメージ

223: パズドラがお送りします ID:gUdIB/6T0
>>222
その海馬をサブに入れてもスキル重くないですか?

228: パズドラがお送りします ID:/et8cNp30
>>223
闘技場なら重くない
次元ならアウストラリスで打って闇アルバートの7ターン目までにたまる

変身パなら1Fでも打ってターン数を稼いでもいい

1ターン交わすことで2ターン稼げるし

225: パズドラがお送りします ID:/et8cNp30
てか2ターン吸収無効スキルを用意しても水パでは無理だし3ターンでも厳しい

それと海馬が居る時点で吸収無効が2体体制になるのもいい

1ターン吸収無効で住むダンジョンなら別途に吸収無効を用意しなくて済むし

226: パズドラがお送りします ID:pPsxaBqM0
ナツル海馬は耐久力ゴミな上ガチャドラとグランディスを脳死で殺せないのでゴミ

233: パズドラがお送りします ID:/et8cNp30
10階層以下なんて1度うてれば充分
水15生成にダメージ無効とダメージ吸収無効スキルを
チャレンジや降臨で何度も打てるほどパズドラは甘くない

227: パズドラがお送りします ID:L1Re1n5P0
水にてさいつよならロイヤルオークでクリャできる城なんて余裕モミよね?

241: パズドラがお送りします ID:/et8cNp30
とりあえず無効スキルは昔から有効でちょくちょく使われてたし
海馬でハードルが下がったから今後の降臨等でも活躍出来ると思うぞ
昔と違ってタイミングで即死攻撃のオンパレードだし


引用元: VIPでパズドラ
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