1: パズドラがお送りします ID:pBKK
機構をクリアした模様

2: パズドラがお送りします ID:1KNT
まだやってたんか

3: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>2
しぶといぞパズドラは

5: パズドラがお送りします ID:dEAS
ラスト1個前の階まで行ったけどミリ残し発狂くらってやる気失せた

9: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>5
式神龍は発狂ないぞ

11: パズドラがお送りします ID:dEAS
>>9
なんか運んでるやつ

14: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>11
神秘か
削りきれなかったんか…

8: パズドラがお送りします ID:iKfY
海馬って引いた方がええん?

10: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>8
取るか聞いてるあたり無課金か微課金の人だと思うから取る必要はないよ
パズドラの水パはブルジョワな上そんな強くない

15: パズドラがお送りします ID:iKfY
>>10
おけまる

17: パズドラがお送りします ID:pBKK
今回の遊戯王ガチャは引き損だから絶対引くなよ
遊戯王引くくらいだったらゴフェスか新規コラボ引こう

16: パズドラがお送りします ID:iKfY
今1番使われてるのはどのパーティ??

19: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>16
中流階層はロザリン
上級階層はノーチラ、オーク、フィリス

20: パズドラがお送りします ID:iKfY
>>19
はえ~もう炭治郎の時代やないんやね

22: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>20
炭でも機構いけるけどとんでもないアシスト求められるからね
金持ちの遊びよ

21: パズドラがお送りします ID:AGMe
ワイ、ナツル
目ぼしいフレンドがおらず自前のストレンジで運用中

23: パズドラがお送りします ID:dEAS
石100個以上使ったの花シリーズもノーチラス系も何も出ないワイ引退決め込む

24: パズドラがお送りします ID:pBKK
コスパはロザリン筆頭にフィリス、ノーチラ、オークの順

25: パズドラがお送りします ID:AGMe
ロザリン欲しかったけど当たらんかったわ

26: パズドラがお送りします ID:jxDp
昨日の火曜闘技場石回収でやってみたら属性吸収のオンパレードでウンチやったな

28: パズドラがお送りします ID:eZz8
>>26
趣味の海馬パでいって面倒くさかったわ?

29: パズドラがお送りします ID:AGMe
>>26
昨日のは4回死んだわ
今日のは1回で行けたが

27: パズドラがお送りします ID:indS
なんやかんや10年続いてるの凄いわよね

31: パズドラがお送りします ID:pBKK
神秘の石も混じってるな
石100個は癌コラに使ったよ

32: パズドラがお送りします ID:jxDp
ワイ無課金だけどロザリン2の夏ル2の勝利やった

35: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>32
ア、アカウント購入できるから…(虚勢)

33: パズドラがお送りします ID:eZz8
昨日オトウットの垢で修羅クリアしたけどペガサスお手軽で強い

34: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>33
武器はもっと強いぞ

36: パズドラがお送りします ID:eZz8
花ガチャ引いたら星7がダリア1リーチェ2ヴェロア2サレーネ1で草枯れてた

38: パズドラがお送りします ID:jxDp
>>36
可哀想

40: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>36
ダリア分けてあげたい

37: パズドラがお送りします ID:AGMe
フィリス持っとるけどテンプレ厳しすぎて草

39: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>37
エアプウィズの天ぷらはアテにしたらいかん

41: パズドラがお送りします ID:AGMe
>>39
まあ自分で組んでみるか・・・

42: パズドラがお送りします ID:ZDNR
もうセイナはあかんか…

43: パズドラがお送りします ID:jxDp
盤面がぐちゃぐちゃになる今の時代十字とかゴミやろ

45: パズドラがお送りします ID:AGMe
>>43
そんなあなたにロック

47: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>43
フィリスは平積みで軽減できるから…
フィリスパは組めたらロザリンより強いよ

49: パズドラがお送りします ID:indS
>>47
ロザリンもできるんですがそれは…

52: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>49
回復生成できないのは致命的欠陥よ

54: パズドラがお送りします ID:indS
>>52
76でかつ倍率なくても充分回復できるくらいHP低いのに致命的か?
根性あったら追い打ちと十字くまなかん方が欠陥やしそんなに変わんねえと思うが

55: パズドラがお送りします ID:pBKK
>>54
待ちの問題なんだよね
それに比べたら十時、追い討ちは習慣化できるから大きな問題じゃないよ

44: パズドラがお送りします ID:eZz8
光リーダーのサブにぬらり神おりすぎやろ

50: パズドラがお送りします ID:pBKK
コスパの話だけしかしてこなかったけど強さ順はフィリス>ノーチラ>オーク>ロザリンだからね


引用元: ワイ氏、パズドラ卒業か?
スポンサードリンク

ピックアップ