モンスター交換所にコラボキャラクター登場!
期間:07/12(月)10:00~07/26(月)23:59

期間中「デュエル・マスターズコラボ」のキャラクターがモンスター交換所に登場するぞ!

今回から「フェアリー・Re:ライフ【DM】カード」がモンスター交換所にラインナップ!

フェアリー・Re:ライフ【DM】カード
7475


★7★6キャラクターの交換
超覚醒ゼウス【DM】 NEW!
∞龍ゲンムエンペラー NEW!
時の法皇ミラダンテXII
燃える革命ドギラゴン
蒼き団長ドギラゴン剣
悪魔神バロム
百族の長プチョヘンザ

その他交換できるキャラクター・素材など(一部)
フェアリー・Re:ライフ【DM】カード (一度きり) NEW!
永遠のリュウセイ・カイザー (一度きり)
創装の宝玉 (最大2回まで)

1: 以下、パズドラがお送りします
なにこれ、下手したらガチャ限より強えぞ()
 
2: 以下、パズドラがお送りします
覚醒強いな

3: 以下、パズドラがお送りします
これは交換した方が良さそう

4: 以下、パズドラがお送りします
フェアリーライフって言うくらいだからHP回復と覚醒解除くらいだと思ってた

5: 以下、パズドラがお送りします
紙版通り、序盤から終盤までいつでも強い!

6: 以下、パズドラがお送りします
1ターン遅延1ターンヘイストで原作再現っぽかった気はする
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヘイストスキルじゃないのかよw

8: 以下、パズドラがお送りします
ヘイストが良かった…

9: 以下、パズドラがお送りします
原作リスペクトで2ターンで打てたら良かった(冗談です)

10: 以下、パズドラがお送りします
デュエマやらん間にフェアリーライフも進化したんやな

11: 以下、パズドラがお送りします
まずガードストライクの能力概要分かってないのか…?分かってたら属性吸収無効じゃなくて軽減か半減がついてもおかしくない性能だと思うんだが
 
12: 以下、パズドラがお送りします
急に最新のカード持ってくるやん

13: 以下、パズドラがお送りします
交換枠と考えたら強いかも

14: 以下、パズドラがお送りします
なんかカナヲの武器みたい

15: 以下、パズドラがお送りします
元のフェアリーライフのイメージ的にはヘイストのはずなのに遅延とは、と思ったが調べて見るとなるほどシールドトリガーで敵の足止めがあってこれが遅延なんですね。1ヘイスト1遅延でもよかったとは思う。

スポンサードリンク

ピックアップ