∞龍ゲンムエンペラー
E5xG5ygVIAMppMB
E5xG5ylVIAE_gdP

1: 以下、パズドラがお送りします
99ターンで少し目覚めは珍しいな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
わー実質スキブ8だー

3: 以下、パズドラがお送りします
闇にも2段階変身来る?

4: 以下、パズドラがお送りします
武器のステバグってて草

5: 以下、パズドラがお送りします
4ヘイスト持ってないから欲しい

6: 以下、パズドラがお送りします
ヘイストして降らしたあと何もしてくれないのくさ。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
よく見たらほんの少しじゃなくて少し目覚めやん

8: 以下、パズドラがお送りします
そろそろゴッドリンク来るんじゃねぇの

9: 以下、パズドラがお送りします
∞ブレイカーの割にはしょっぱいリーダースキル…相手の防御力を減らすとかあったら面白いと思う

10: 以下、パズドラがお送りします
こいつのスキル闇のノーチラスの伏線っぽくね

11: 以下、パズドラがお送りします
ゲンムの武器見てるとそのうち闇ノーチラス実装されそうで
 
12: 以下、パズドラがお送りします
闇ノーチラス出たらゲンムエンペラーのカード強そうだな

13: 以下、パズドラがお送りします
武器の体力9999で草

14: 以下、パズドラがお送りします
武器のステHP高過ぎだろ

15: 以下、パズドラがお送りします
武器取らなきゃ…

スポンサードリンク

ピックアップ