山本Pのガチャ チャレンジ!~「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ コラボ第2弾」篇~
今回は「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ コラボ第2弾」でガチャ チャレンジ!
山本Pがガチャで引いたキャラクターがパワーアップ!

パワーアップの詳細は後日発表します!

※本動画は撮影時点(6/29(火))に、当時のゲーム仕様で撮影されたものです。
最新のゲーム仕様を含む、詳細はパズドラ運営サイトをご確認ください。


1回目、真崎杏子
2回目、ブラマジガール
3回目、真崎杏子(ノーカン)
4回目、デーモンの召喚
5回目、エクゾディア

6回目、バクラ
7回目、真崎杏子(ノーカン)
8回目、孔雀舞
9回目、エクゾディア(ノーカン)
10回目、城之内克也

おまけで「海馬瀬人」「闇遊戯&ブラックマジシャン師弟」「闇遊戯&オシリス」の強化も決定!!
2021y07m05d_172606629

2021y07m05d_172723065


1: 以下、パズドラがお送りします
課金しても出ない人の気持ちはそりゃわからないよなぁ。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
違う!クリボーが勝手に!

3: 以下、パズドラがお送りします
ダイケの負けデース...

4: 以下、パズドラがお送りします
ついででペガサスも強化しちゃおう!

5: 以下、パズドラがお送りします
「ペガサスもう1人出るまで回してみた」っていうガチャ動画出しません?笑

6: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ経費でガチャ引けていいなぁ〜
 
7: 以下、パズドラがお送りします
枠開放なし、プラス無振りでさすがにエアプすぎて擁護できんぞダイケ

8: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんとプラスを振りなさいw

9: 以下、パズドラがお送りします
覚醒埋まってないキャラはさすがに石10個のガチャにいれないで欲しいです 実装当時の衛宮みたいなのなら許せますけど只弱いだけ…

10: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがそんなに持ってないから今後は使われなくなっていくんですね‼︎()

スポンサードリンク

ピックアップ