1: 以下、パズドラがお送りします
ありがとうダイケ!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
なんのキャラ描いた人?

3: 以下、パズドラがお送りします
リューネ、シルヴィあたりが強化入るかな?

4: 以下、パズドラがお送りします
つまり最強のメジェ様が誕生されると(?)

5: 以下、パズドラがお送りします
クロノス強化来たあー!!

6: 以下、パズドラがお送りします
みんなもうイラストレーターさんの誕生日ってなったらなんのキャラ描いたかってすぐ聞くやん()
 
7: 以下、パズドラがお送りします
茶壱さんネレの強化して欲しいって言ってましたよ!

8: 以下、パズドラがお送りします
イラストレーターで検索機能つけよ?

9: 以下、パズドラがお送りします
ガディウス/ティフォン/ベリアル等

10: 以下、パズドラがお送りします
だいけ俺の誕生日も祝って

スポンサードリンク

ピックアップ