超光の魔剣士チャレンジ!【光属性強化】
07/01(木)12:00~07/04(日)23:59

クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「超光の魔剣士チャレンジ!【光属性強化】」が登場!

1人モード限定で、【超光の魔剣士必須】の制限がついたダンジョンとなっているぞ!

期間内にクリアすることができれば「イベントメダル【虹】×5」をゲットできる!

「超光の魔剣士」をチームに編成して、ダンジョンに挑戦してみよう!

魔剣士チャレンジ始まった

皆さんもちろん超魔剣士は作ってますね
前回のはこれのためのダンジョンですよ

超光の魔剣士必要だと…こっちは虹メダル0だよこのやろ~期間内にくれるのか?w

超光の魔剣士何もしてなくて草 

超光の魔剣士必要だと…こっちは虹メダル0だよこのやろ~期間内にくれるのか?w

超光の魔剣士作っといた♪( ◜ω◝و(و " 

超光の魔剣士、デビュー戦!
【天空騎士への挑戦】

このシリーズ…
カーバンクルやらゴーレムやらドリヤードやら、

作ろうと何度も思ったけど、

面倒な上に必要がないんだよーーー!!

無理やり作らせるイベントを打ってきたのは、殆どの人が作らなかったんだろうね。

ま、いいんじゃない?😅

スポンサードリンク

ピックアップ