パズドライラストレーターお誕生日 モンスターパワーアップ実施!
実装日: 06/29(火)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

パズドライラストレーターのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップを実施!

※赤枠が変更点
6234

6883

1: 以下、パズドラがお送りします
ヴリトラブローチ強化熱すぎwwwwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヴリトラ武器強スギィ!!

3: 以下、パズドラがお送りします
7×6ヴリトラ遊戯、アリですねぇ!

4: 以下、パズドラがお送りします
皆ヴリトラ持ってて羨ましいよ

5: 以下、パズドラがお送りします
これは究極完全体グレートヴリトラ復活の予感

6: 以下、パズドラがお送りします
おもちゃにされたはずのインドラVS運営にいじめられたはずのヴリトラ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヴリトラいいねー!

8: 以下、パズドラがお送りします
ヴリトラのブローチは大分良くなっている

9: 以下、パズドラがお送りします
え?ヴリトラ遊戯の時代来た?

10: 以下、パズドラがお送りします
ヴリトラの魔改造感ハンパねぇ 裏修羅阿良々木時代にお世話になったわ

11: 以下、パズドラがお送りします
ヴリトラ武器強くなったってことはこれはつまり阿良々木時代再来ってことで良き⁉️
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヴリトラの強化は個人的にすげぇアチィ🔥

13: 以下、パズドラがお送りします
ヴリトラ強いて言うならスキルターンどうにかして欲しかったわね

14: 以下、パズドラがお送りします
言わずもがなヴリトラ武器はぶっ壊れ

15: 以下、パズドラがお送りします
イトウヨウイチさんの誕生日により愛しのヴリトラが強化入って私大変嬉しいです

スポンサードリンク

ピックアップ