パズドライラストレーターお誕生日 モンスターパワーアップ実施!
実装日: 06/29(火)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

パズドライラストレーターのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップを実施!

超転生インドラ


インドラのブローチ


1: 以下、パズドラがお送りします
インドラ武器クッッッソ強くて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
インドラブローチがガチ性能や

3: 以下、パズドラがお送りします
インドラ武器消せない回復!!しかも列も3つ!

4: 以下、パズドラがお送りします
インドラのブローチ強すぎる

5: 以下、パズドラがお送りします
インドラ武器やばw

6: 以下、パズドラがお送りします
は? インドラ武器ぶっ壊れたwwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
インドラ武器のスキルやるやん

8: 以下、パズドラがお送りします
インドラのツーウェイ4と1無効が死に覚醒すぎて笑う

9: 以下、パズドラがお送りします
インドラブローチに消せない回復付いたのか

10: 以下、パズドラがお送りします
インドラのブローチのスキルの強化内容が、前のアリナのスキルの強化内容と同じような感じで、クッソ強くなったんだけどWWWWWWWWWW

11: 以下、パズドラがお送りします
インドラ武器くそ強くてワロタ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
インドラリダスキで回復力9倍は草

13: 以下、パズドラがお送りします
インドラの本体リダフレで回復倍率81倍やん ふざけてるのかな

14: 以下、パズドラがお送りします
インドラ見間違いかと思ったらなんかしれっと回復力9倍とか書いてる

15: 以下、パズドラがお送りします
運営様が恐れ多くもわざわざ強化されたところを赤枠で囲ってくださっているにもかかわらず超転生インドラのどこが変わったのかわからなかった

スポンサードリンク

ピックアップ