新降臨ダンジョン「レガロバン 降臨!」登場!!
期間:06/30(水)12:00~07/05(月)23:59

新たな降臨ダンジョン「レガロバン 降臨!」が登場!

難易度は「絶壊滅級」と「壊滅級」の2種類となっているぞ!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「猛牙の豹魔獣・レガロバン」が待っている!

さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!レガロバン 降臨!」が登場!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

★期間中に各フロアをクリアして、初クリア報酬をゲット!



能力詳細
変身前
7464

変身後
7465

アシスト進化後
7466

1: 以下、パズドラがお送りします
44ターン変身とか馬鹿にしてんのか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レガロバン変身前の覚醒、後ろから猛スピードで追いかけてくる感じがして好き

3: 以下、パズドラがお送りします
ガロバン、なぜこの期に及んで多色を推してるのか全くわからないけど面白い

4: 以下、パズドラがお送りします
レガロバン頭おかしいぐらい強いやん

5: 以下、パズドラがお送りします
レガロバンの武器普通に使えそうやな

6: 以下、パズドラがお送りします
レガロバンくそ強くて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
変身前と武器のスキルだけは強いね

8: 以下、パズドラがお送りします
44ターンはあほ 武器はくそ強いから取りたいね

9: 以下、パズドラがお送りします
レガロバンは壊滅と絶壊滅の2つなのか

10: 以下、パズドラがお送りします
44ターン変身wwww

11: 以下、パズドラがお送りします
名前微妙にダサくて草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なんか美味しそうな名前じゃん

13: 以下、パズドラがお送りします
44は草

14: 以下、パズドラがお送りします
うーむ44ターンたまらんぞ

15: 以下、パズドラがお送りします
なんやこの降臨キャラ…スキルレベルMAXで44て…
初手変身はマルチじゃないと無理ね…笑

スポンサードリンク

ピックアップ