遊☆戯☆王デュエルモンスターズコラボガチャ
期間: 06/28(月)10:00~07/12(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!遊☆戯☆王デュエルモンスターズコラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「武藤遊戯&沈黙の魔術師」や「海馬瀬人&青眼の白龍」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!

この機会に強力なコラボキャラクターを手に入れよう!

※06/28(月)10:00~07/12(月)09:59の期間中に、パズドラにログインした方に「開催記念!遊☆戯☆王デュエルモンスターズコラボガチャ」のゲーム内メールが届きます。

※メールには受取期限があります。07/12(月)23:59を過ぎると、メールについていた「開催記念!遊☆戯☆王デュエルモンスターズコラボガチャ」をまわすことができなくなりますのでご注意ください。



7440
7441
7442


ペガサスの倍率早く知りたいね

パズドラ
ペガサスの倍率は1タイプにつき
15%上昇で良いですかね?

ペガサスのリダスキ倍率について

変身前変身後共に元のHPのになっているので1.3倍ひとタイプあたり1.15倍ですね

つまりリダフレの場合最高3.4^2ってことになりますね
ペガサス1タイプにつき15%上昇らしい 




インセクター羽蛾
スキル倍率
チーム内の毒耐性1個につき攻撃力が20%上昇

LS倍率、25%
E4jkFHxUUAMLyFe


ダイナソー竜崎
LS倍率、25%
E4jjrTRUcAUwKW5


デーモンの召喚
スキル倍率
チーム内の悪魔・攻撃・体力タイプ1個につき攻撃力が15%上昇
E4ouqkhUYAgE0mH


エクゾディア
LS倍率
チーム内の神・悪魔タイプ1個につきHP、回復力が18%上昇
E4ovY-qVkAEp-uZ

スポンサードリンク

ピックアップ