勝ったああああああああああ!!!!!!
ランダンお疲れさまでした!!! 

ランダンおつ!
久々にフィーバー以外で王冠取れた☺️

ランダンお疲れ様でした~!!☀
今回はけっこー大変だったけど何とか取れた👍

ランダンお疲れ様でした!
何とか耐えた〜 

ランダンお疲れさまでした!
自分は王冠圏内にはいませんが、
王冠圏内の人おめでとうございます!

明日からの遊戯王コラボを
楽しみにして寝ようと思います!

おやすみなさい🌙

ランダンおつです
夕方くらいからずっとガドブレ3狙ってましたが無理でした 

ランダンお疲れ様でした🐾

初日から点数変わらず…

明日は遊戯王

そして…休み✨3連休🤤

おやすみ

ランダンお疲れ様でした!

スポンサードリンク

ピックアップ