キャラクター能力調整!
期間:06/25(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回より「闇遊戯&ブラック・マジシャン師弟」や「海馬瀬人&青眼の白龍」など、一部キャラクターの能力が調整されるぞ!

また、今回より「遊☆戯☆王DMコラボガチャ」から排出される全てのキャラクターの潜在覚醒スキル枠が、最大8枠目まで解放できるようになります。






5787
5788
5789

1: 以下、パズドラがお送りします
マリクの強化えっぐwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
マリクやばいな マリク欲しい

3: 以下、パズドラがお送りします
マリク武器つえーな

4: 以下、パズドラがお送りします
マリクの強化が来て嬉しいねェ

5: 以下、パズドラがお送りします
不死鳥のマリクぶっ壊れてて草 何このスーパーサブ

6: 以下、パズドラがお送りします
マリク強くなってくれて嬉しいぞ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
マリク全回復にお邪魔スキブ4、1077強すぎる

8: 以下、パズドラがお送りします
マリクめっちゃ強くて草

9: 以下、パズドラがお送りします
マリク10c2つに7c1つになったから火力面は多分遊戯王コラボで1番出せるよ

10: 以下、パズドラがお送りします
マリク魔改造されてて草

11: 以下、パズドラがお送りします
闇マリクのスキルがイカれてる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マリクだけ持ってるしもう何もしなくていいや

13: 以下、パズドラがお送りします
マリクめちゃくちゃ強化貰ってて草

14: 以下、パズドラがお送りします
マリク強くなったな〜wwwwwwwww

15: 以下、パズドラがお送りします
なんかマリクが大化けしたww なぜか3体いるオレ勝ち

スポンサードリンク

ピックアップ