1: 以下、パズドラがお送りします
描かれてるキャラが多いから誰が強化されるか楽しみ‼︎(*´∇`*)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
おっ、そうだな

3: 以下、パズドラがお送りします
無課金周回ゼウスキャラ達も強くなる!?

4: 以下、パズドラがお送りします
あれ?この前誕生日だった様な1年早くね?

5: 以下、パズドラがお送りします
イトウさんの描いたキャラだれか教えて

6: 以下、パズドラがお送りします
ネレ!ゼラ!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ネレ来てくれたら嬉しくて泣きそう

8: 以下、パズドラがお送りします
今回の闇のキャラに合わせてネレも強化されたら激アツ( ^o^)<おっ? 

9: 以下、パズドラがお送りします
ネレやゼラ、グレオン、ヴァレリア… 強化されたらえぐいやつらばかり。

10: 以下、パズドラがお送りします
ネレ強化してほしいなぁ パズドラではフレイヤの次くらいには好き

スポンサードリンク

ピックアップ