ダイナソー竜崎(アシスト)
E4jjrTRUcAUwKW5
E4jjrTbVgAEUjTq

1: 以下、パズドラがお送りします
ダイナソー竜崎は草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイナソー竜崎にレッドアイズカード装備しろ

3: 以下、パズドラがお送りします
ダイナソー竜崎!?ダイナソー竜崎じゃないか!?

4: 以下、パズドラがお送りします
大介…ダイナソー竜崎実装してくれてありがとう…

5: 以下、パズドラがお送りします
ダイナソー竜崎、全国ランカーの凄腕決闘者なのにお笑い枠にしか見えないのマジで草

6: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりダイナソー竜崎レッドアイズじゃないのねwwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
まじでダイナソー竜崎きて笑ってる

8: 以下、パズドラがお送りします
ダイナソー竜崎星6で草

9: 以下、パズドラがお送りします
未だにOCGで強化も無ければカテゴリーテーマも貰えてないダイナソー竜崎!?

10: 以下、パズドラがお送りします
ダイナソー竜崎さん!レッドアイズパクられた人やん!

11: 以下、パズドラがお送りします
性能とかどうでもいいからとりあえずダイナソー竜崎ほしい ネタとして遊ぶから
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダイナソー竜崎は名前で笑えるのずるいわ

13: 以下、パズドラがお送りします
ダイナソー竜崎は流石に草

14: 以下、パズドラがお送りします
ウェイの被害者を増やすな

15: 以下、パズドラがお送りします
アシストもバインドと回復力盛れて、ついでに1.5倍できるのは強いですね
誰も使わないんだろうけど

スポンサードリンク

ピックアップ