動画広告が再生されません。
「モンスターBOXの拡張」「スタミナ回復」の動画が再生されない場合は、下記をご確認・お試しください。

◆通信状態の確認
通信状態により接続できない場合がございます。電波状況の良好な場所でお試しください。
キャリア通信が速度制限中になっている場合、Wi-Fi環境へ変更してお試しください。

◆端末の再起動
端末の状態が不安定になっている場合がございますので、端末の再起動をお試しください。

◆広告ブロックアプリの確認
広告ブロックアプリが起因して動画が再生されない場合がございますので、広告ブロックを無効にしてお試しください。

◆広告IDの設定変更
【Android】
「設定」-「Google」-「広告」-「広告IDをリセット」をタップする。
「設定」-「Google」-「広告」-「広告のカスタマイズをオプトアウトする」をOFFにする。

【iOS】
「設定」-「プライバシー」-「広告」の中の「Advertising Identifierをリセット」-「識別子をリセット」をタップする。

・iOS14以降の場合
「設定」-「プライバシー」-「トラッキング」-「Appからのトラッキング要求を許可」をONに変更する。

※ROOT化などメーカーが動作保証しない特定の操作を行った端末の場合、動画視聴を行っても「モンスターBOXの拡張」や「スタミナ回復」がされない場合があります。
動作保証外となりますのでご注意下さい。

1: 以下、パズドラがお送りします
人によってはありがたいやつ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
環境整ってても再生されないことって結構あるよね?
まぁただで貰えてるわけだしあんまり文句は言えないんだけど

3: 以下、パズドラがお送りします
動画広告再生されないせいでずっと石砕いてた

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの広告の動画視聴なにしても見れない もう5日間ぐらい見れないからけっこう萎えてる

5: 以下、パズドラがお送りします
“Android端末でランダンの録画ができない”の項目が無い

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの広告でスタミナ回復するやつずっとロードで進まないんだけど
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ピコーンを消すにはどうしたらいいですか?

8: 以下、パズドラがお送りします
au版での動画再生機能まだ?

9: 以下、パズドラがお送りします
おまえのとこのF&Qあてにならんから無意味なんだよな

10: 以下、パズドラがお送りします
Q.「なぜ魔法石を消費する時に確認がないんですか?」 A.「………」

11: 以下、パズドラがお送りします
それよりコンテする時に本当にコンティニューしまか?とか石でスタミナ回復する時本当にスタミナ回復しますか?とか入れて欲しい誤コンテとかが一番萎えるから
 
12: 以下、パズドラがお送りします
それ凄く思います😭 動画視聴でボックス拡張は確認が出るのに、スタミナの方は間違えて触って速攻回復するのやめて欲しいです😭

スポンサードリンク

ピックアップ