ランダン 英雄杯 高速5コンボ! 編成難易度・パズル難易度低めも含めて王冠狙い編成例紹介! 



1


1

1: 以下、パズドラがお送りします
縦列変換3枚入れて0.4パー!あざっ!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2、3手ずらせば組めるレベルの版面引くまでひたすらやるだけ

3: 以下、パズドラがお送りします
何年も前に作ったシルバーバンシーまさか使える日が来るとは…

4: 以下、パズドラがお送りします
ちょっと%落ちたと思ったらダチョー砲きたんか

5: 以下、パズドラがお送りします
今回は捨てます笑

6: 以下、パズドラがお送りします
個人的にボーダー118000怪しいと思ってたのでダチョーさんの予想は意外でした  まあ先のことは誰にもわかりませんが
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ライラとかのシリーズって普通に退化できないの初めて知った。

8: 以下、パズドラがお送りします
作ってよかったゴルケイオス進化

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダンだからしょうがないけど今回かなーりマゾいねー

10: 以下、パズドラがお送りします
よーしダチョーキャノン来たしランダン始めっかー

スポンサードリンク

ピックアップ