1: 以下、パズドラがお送りします
公式放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
公式放送来ちゃ〜

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ公式放送まじでいつぶりや?

4: 以下、パズドラがお送りします
公式放送とか懐かしいワード過ぎて泣ける(周年生放送以来)

5: 以下、パズドラがお送りします
公式放送!ネタ何だろ新規コラボ来るか?

6: 以下、パズドラがお送りします
5ヶ月ぶりの公式放送だし、 いくら何でも新コラボ発表されるだろうから石を貯めた方が良いな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
久しぶりの公式放送か、楽しみ

8: 以下、パズドラがお送りします
マーベルコラボ時の公式放送が何の性能発表も無いただただイラストと自分語りだったの忘れてないからな

9: 以下、パズドラがお送りします
去年の7月公式放送は夏にやるイベント纏めて発表してた

10: 以下、パズドラがお送りします
せめて生放送じゃねえと…

11: 以下、パズドラがお送りします
新規コラボ楽しみにしとるでダイケ❤
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ひっさしぶりの公式放送あるみたいなので楽しみですねー

13: 以下、パズドラがお送りします
リアル大ちゃん見れんの!?

14: 以下、パズドラがお送りします
来月ダイケ放送マジ? 興奮してきたな

15: 以下、パズドラがお送りします
おっさん3人組のイチャイチャトーク待ってます

スポンサードリンク

ピックアップ