1: 以下、パズドラがお送りします
曜日別闘技場???
 
2: 以下、パズドラがお送りします
曜日別闘技場面白そうだな

3: 以下、パズドラがお送りします
曜日別闘技場ってなんぞや???

4: 以下、パズドラがお送りします
曜日別闘技場なんて知らなかったんだけどw

5: 以下、パズドラがお送りします
面白そう!!!!! 楽しみにしてます!

6: 以下、パズドラがお送りします
新規ダンジョンを環境に合わせて調整ですか,それ闘技場1の頃から言ってるの覚えてますか???
 
7: 以下、パズドラがお送りします
告知の告知... だが面白そうな内容だ!

8: 以下、パズドラがお送りします
画期的でめちゃくちゃ楽しみ

9: 以下、パズドラがお送りします
ええですね、難易度控えめでお願いします☺️

10: 以下、パズドラがお送りします
早い、最高だよダイケ(*^^*)

11: 以下、パズドラがお送りします
硬くすれば、難しくすればいいって問題じゃないからそこら辺の調整を楽しみにしてるよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ほーん、また新闘技場出る予定あるんか… 最近ダイケ頑張ってるやん。えらいえらい❤

13: 以下、パズドラがお送りします
時間が経ってもっこれからずっとパズドラが遊べるってことですね!嬉しい!

14: 以下、パズドラがお送りします
最近パズドラ段々盛り上がってきてない!? 運営さんが色々な取り組みをしてくれるの本当に嬉しい! これからも応援してます!!

15: 以下、パズドラがお送りします
闘技場だし錆兎かカグツチで回れるダンジョンで頼むわ

スポンサードリンク

ピックアップ