752: パズドラがお送りします ID:9bvmmAhE0
ルーレット潜在なんか条件覚えてるやつ1割もいないんだろうな

755: パズドラがお送りします ID:Amx0u68O0
>>752
ゲーム内の説明みただけじゃ全く意味が分からないのがパズドラの凄さ

757: パズドラがお送りします ID:iAc1wub00
>>755
これで分からないとしたら相当なアレ
no title

758: パズドラがお送りします ID:YykO57JR0
>>757
スゲーこんな画面初めて見たわ

760: パズドラがお送りします ID:Iv1Hm8W4a
>>757
正確にはバインド回復覚醒一つにつき5ターン

762: パズドラがお送りします ID:Amx0u68O0
>>757
you win
「潜在たまドラ☆ルーレット回復の説明欄」に限定せず「ゲーム内の説明」としたのが敗因だね

763: パズドラがお送りします ID:+FwwtkMg0
>>757
マジでその画面なんだよ
どうやって出すの

767: パズドラがお送りします ID:iAc1wub00
>>763
モンスターBOX>表示順変更>フィルタ>覚醒欄>"下スクロール"

761: パズドラがお送りします ID:5HsdZ+OW0
消せない洗剤とか使ってるやつ1人もいないだろ

765: パズドラがお送りします ID:dwR9cuoO0
>>761
消せない状態を回復するには消すと回復します!

⁇⁇

769: パズドラがお送りします ID:Amx0u68O0
>>761
表城の正攻法ミカゲでインドラだかに付けてクリアしてた人はみたよ
安定するかは知らないし、とっくに解体してるんだろうけど

791: パズドラがお送りします ID:x95/pEMc0
ミス>>761
この編成だとインドラに消せない回復潜在付けて覚醒回復はリエトに任せてやってた
no title

799: パズドラがお送りします ID:5HsdZ+OW0
>>791
そいつは人じゃねえ

772: パズドラがお送りします ID:/vFWo9LV0
機能を知らない人多いんだからゲーム内の説明不足で大体合ってるんじゃない?🐵

討伐イベント時の「気付いてない人も多い」だっけ?アレなんて足元にも及ばないくらい気付いてる人いないと思うよ
企業wikiに頼らずに公式ヘルプ作ってよ、大介

779: パズドラがお送りします ID:5HsdZ+OW0
ていうか覚醒1個あたりの効果調整して列みたいに一旦整理した方がいい

789: パズドラがお送りします ID:iAc1wub00
>>779
列は全体に掛かるから調整されても問題ないけど
way複数が1枠空いてもな…あんま変わらんと思う

まあミラボなんかはL字1枠減ってムコカン増えたりすればマシだけど、なんだかなぁって感じ

801: パズドラがお送りします ID:5HsdZ+OW0
>>789
そもそも同じ覚醒馬鹿みたいに重ねるのがもうナンセンスよ

809: パズドラがお送りします ID:iAc1wub00
>>801
複数種類積むのが当たり前になると逆に同じような覚醒並ぶ事になるんだけど…

828: パズドラがお送りします ID:kiqGVRwC0
>>809
そんなことないんじゃない?
1つ1つの効果が大きければ9枠埋める必要だってないし、現に昔はそれでなりたってた

784: パズドラがお送りします ID:g/fw5GCs0
正方形組んだら無効貫通
wayを3つ組んだら無効貫通
十字を2つ組んだら無効貫通
5色消して10コンボ以上したら無効貫通

このくらいの改革をしろダイケ


引用元: 【統合】パズル&ドラゴンズ7748【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ