1: 以下、パズドラがお送りします
珍しく有能なダイケで草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ…もしかして中身変わった……?

3: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ様子がおかしすぎる

4: 以下、パズドラがお送りします
ダイケの運営サイトを見やすくするって、10周年を迎えようとしてるアプリが今さらやることなのか?w

5: 以下、パズドラがお送りします
それが実現できたらパズドラはもっと面白くなると思うな~ 正直新降臨とかの適度な難易度が何やかんや一番面白かったな~ホッポ降臨一番好きだわ

6: 以下、パズドラがお送りします
ここで信用得なかったら終わりだぞダイケ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
反省してもおせぇよばーか

8: 以下、パズドラがお送りします
遅い遅すぎる。失ったものは多い。 何をしてたのか。 けど、期待はしてる

9: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ自身が変わらないとパズドラは変わらないよ

10: 以下、パズドラがお送りします
まぁ焦らず行こうや

11: 以下、パズドラがお送りします
今のパズドラ何が楽しいのか分からないので期待してますw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スタッフと共にがんばってくれるなら、パズドラをプレイすることで応援する!

13: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりダイケはそうでなくっちゃ! いくら炎上しようが、やらかそうが、 ずっとついて行くぞぉぉぉ!!!! ((たまーーーーーーーーーに激ムズクソダンジョンもお願いします

14: 以下、パズドラがお送りします
コラボの質をお願いですから、あげてください

15: 以下、パズドラがお送りします
文句ばっかり言ってくる奴に負けるなダイケ!応援してるぜ😎

スポンサードリンク

ピックアップ