魔法石9個!9000万DL記念スーパーゴッドフェス開催!
期間:06/16(水)12:00~06/20(日)11:59

魔法石9個で1回まわすことができる「魔法石9個!9000万DL記念スーパーゴッドフェス」が開催!

今回のスーパーゴッドフェスでは、究極進化が追加された「妖精王・アルバート」や、「翠潜艇・ノーチラス」などのフェス限定モンスターが登場!

「妖精王・アルバート」の的中率は「2.5%」となっているぞ!

さらに「親身の師龍喚士・ヴァレリア」や「エルフの使者・アリナ」などのモンスターも登場!

今回の「魔法石9個!9000万DL記念スーパーゴッドフェス」で出現するモンスターは全てLv最大、フル覚醒、+297 状態で排出されるぞ!


1: 以下、パズドラがお送りします
実質ノーチラスセット
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラススターターセットは笑いますよ もちろん僕は引きません(笑)

3: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラススターターセットマジ?

4: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラスリセマラスターターセット

5: 以下、パズドラがお送りします
GFメンツ的にノーチラスハッピーセットさせたいんだろうけどそれ引きに行くと潰される未来が見えるんだよな、なんなら新闘技場で潰されてそう

6: 以下、パズドラがお送りします
なんか、ノーチラス使ってくださいみたいなゴッドフェスくるやんww まぁ、もう大体持ってるんですけどねw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラスハッピーセットでわろた

8: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラス欲張りセットやん

9: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラスpt作れるガチャは草

10: 以下、パズドラがお送りします
絶対にノーチラスを完成させろという強い意志を感じる

11: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラステンプレセットわろた〜
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これだけノーチラスよいしょのSGFでもノーチラスを当てられないのがこの俺

13: 以下、パズドラがお送りします
次のSGFのラインナップってノーチラス最強セット組めるってま?!

14: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラススターターセット第2弾いきます

15: 以下、パズドラがお送りします
今回のSGFノーチラスパ作る上で引き特すぎる

スポンサードリンク

ピックアップ