期間限定!モンスター交換所に「妖精王・アルバート」登場!
期間:06/16(水)12:00~06/20(日)11:59

モンスター交換所に「潜在たまドラ☆枠解放」と「イベントメダル【虹】」に加え「妖精王・アルバート」が期間限定で登場!

「潜在たまドラ☆枠解放」は、超究極進化、転生進化、超転生進化と一部モンスターの潜在覚醒スキル枠を1枠解放できるモンスターだ!

交換所登場モンスター
妖精王・アルバート(一度きり)
潜在たまドラ☆枠解放(一度きり)
イベントメダル【虹】(一度きり)×2

※詳細な交換条件は06/16(水)12:00以降の「モンスター交換所」の「イベント」カテゴリからご確認ください。

1: 以下、パズドラがお送りします
ふぁ!?w アルバート交換は草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アルバートは交換可能なことが判明

3: 以下、パズドラがお送りします
アルバート持ってない人交換できる系か

4: 以下、パズドラがお送りします
アルバート何と交換できるの?
高級交換券だからさすがに花嫁ゼラとかユウリと同じレアかなあ?

5: 以下、パズドラがお送りします
アルバート交換できんの!? こいつぁすげぇや

6: 以下、パズドラがお送りします
アルバート交換できるは草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アルバート交換ってゼラと同じ事してる

8: 以下、パズドラがお送りします
アルバート交換可能やばすぎwwwwwwwwwww いつもの星7交換やろうけどエグいてw

9: 以下、パズドラがお送りします
アルバートを交換出来るようにするとはやるわね。 無しバートさん歓喜か?

10: 以下、パズドラがお送りします
アルバート交換ま!?wwwww

11: 以下、パズドラがお送りします
アルバート1体交換できるの嬉しいな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アルバート交換が黒メダルだったら笑っちゃうな

13: 以下、パズドラがお送りします
アルバートの交換素材気になる交換しないけど

14: 以下、パズドラがお送りします
アルバートの交換来たけど交換レートどんな感じかな黒5枚なんかな

15: 以下、パズドラがお送りします
アルバート交換できるやん!ナイバート共良かったな!!

スポンサードリンク

ピックアップ