739: パズドラがお送りします ID:4nM/CVH6p
新高難度きても
嫌がらせオンパレードで爽快感も何も無し
クリアしたところで達成感も何も無い
このゲームやる意味あるか?

746: パズドラがお送りします ID:uspxA+7nM
全属性必須もアシスト無効も
pt構築幅すげー狭くなって
持ち物検査が半端ないぜ

748: パズドラがお送りします ID:4nM/CVH6p
無効パでクリアされるのが悔しくてアシスト無効にしたんかな

750: パズドラがお送りします ID:4nM/CVH6p
ダンジョン考えてる奴ってゲーム面白くしようと考えてるのか?頭ヤバすぎる

755: パズドラがお送りします ID:LlCg/2M8p
星龍チャレンジでyoutuber達が苦しそうにパズドラしてたの面白かったから今回も楽しみ

758: パズドラがお送りします ID:uspxA+7nM
>>755
一応城の失敗を認めてるから
難易度は落としてくるだろうけど
どうなんだろね

756: パズドラがお送りします ID:dKroXWwQa
そのときは楽しいだろうけど
1ヶ月もすればそのダンジョンクリアできない奴は雑魚って雰囲気になるぞ

761: パズドラがお送りします ID:lU30LxPV0
>>756
城は3ヶ月たっても雑魚扱い受けてなくね

760: パズドラがお送りします ID:U/oiHw9r0
露骨な76潰しさえなけりゃどんなの来ても大抵クリアできるんじゃね

765: パズドラがお送りします ID:lYcGmEtU0
マジでワンミスでワンパンされる環境止めてくれ
物凄くやる気なくなる

769: パズドラがお送りします ID:sL7TOr1qM
>>765
初代ゼウスからそんな事しかやってきてないから今更
それよりも新ダンジョンが1、2年後の調整してるのがまじで草marvelキャラでももう太刀打ちできない環境にが逝かれてるわこれも今更か

767: パズドラがお送りします ID:pPdbjn2s0
ワンパンギミックは昔からあっただろ
もはやこのゲームの風物詩だわ

772: パズドラがお送りします ID:V2fQiKVX0
今は時間かかるからようやくたどり着いたのに削り過ぎて発狂やもんなそりゃやる気無くなるてコンテはさせろよ

775: パズドラがお送りします ID:TaJeeiqp0
>>772
なんなす😎

773: パズドラがお送りします ID:cnH6oIAZd
簡単にコンテされたら悔しいじゃないですか

787: パズドラがお送りします ID:/9YMoHU90
>>773
そのうち闘技場とかの高難度ダンジョンのコンテを石5個とかで実装しそうな予感がする

774: パズドラがお送りします ID:uspxA+7nM
発狂運ゲーは糞ゲー化に必須

783: パズドラがお送りします ID:lU30LxPV0
城は全敵の発狂ラインを覚えてHPも覚えて
発狂ライン超えないかを一々把握しながら慎重に戦う&その過程で1度でもミスったら即死で全部やり直しってのがライト層にとって地獄すぎるのが問題だと思う
仮に全パラ3倍半減リーダーとか来てもこれが解決されないからライト層は城挑戦する気にならないんじゃないかな

793: パズドラがお送りします ID:TaJeeiqp0
>>783
なんで削り過ぎて敵を瀕死寸前まで追い込んだら
こちらが即死するんだろうね

857: パズドラがお送りします ID:FaqmhEJ30
>>783
城の発狂ってボス以外は150〜200万とかだから3倍半減までいったら余裕で受けきれるよ
2.5半減までいけばスキル無しで全部受けれると思う

863: パズドラがお送りします ID:lU30LxPV0
>>857
確かに3倍半減ならリーダースキル無しで55000くらい確保すればいいから受けれるな
2.5倍半減はチームHP相当盛っても厳しそうだけど

789: パズドラがお送りします ID:5AsZyMM9r
そもそもライト層って九称号つけてお邪魔ーベルでイキっているやつらだろ?
エンドコンテンツまともにやっていないから問題ない

794: パズドラがお送りします ID:lU30LxPV0
>>789
自分は1番上の難易度に全く手が出ないと分かっちゃうのってモチベーション相当落ちると思う
クリア目指す気にはなれるくらいで抑えるべきだった

790: パズドラがお送りします ID:LbB3e90zr
全部簡単にしても今度はやり込み勢が文句言うだけだから運営が棲み分け誘導をうまくやりゃあいい
まあできてないから城で解脱者増えたんだろけど


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7734【パズドラ】
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