モンスター交換所にコラボキャラクター登場!
期間:06/07(月)10:00~06/14(月)23:59

期間中「クローズ×WORSTコラボ」のキャラクターがモンスター交換所に登場するぞ!

また、今回から新たに「月島花【原画版】」「鈴蘭男子高校入学案内」がモンスター交換所にラインナップ!

「月島花【原画版】」は「イベントメダル【黒】」×5で交換できるぞ!

月島花【原画版】 NEW!
※「月島花【原画版】」はAndroidユーザー限定で、月刊少年チャンピオン6/5(土)発売号でも手に入れることができます。
7426


鈴蘭男子高校入学案内 NEW!
7427

「魔法石99個+9000万DL記念セット」販売決定!
期間:06/07(月)10:00~06/20(日)23:59

期間中、魔法石ショップにて「魔法石99個+9000万DL記念セット」を販売!

購入は1回限りで「魔法石99個+9000万DL記念セット」(9,000円)を購入すると「魔法石99個」と「イベントメダル【黒】×9」「スーパーノエルドラゴン×99体」「キングダイヤドラゴン×99体」が入手できる!

商品内容
魔法石99個
イベントメダル【黒】×9
スーパーノエルドラゴン×99体
キングダイヤドラゴン×99体

1: 以下、パズドラがお送りします
黒メダル5枚交換酷すぎて笑う
 
2: 以下、パズドラがお送りします
9000円は高い………! 黒メダル使い道無し!w

3: 以下、パズドラがお送りします
ん〜 黒メダルで手に入るキャラのこと考えると損な気がする

4: 以下、パズドラがお送りします
Android来たな りんご民黒メダルで頑張ってください(^^)

5: 以下、パズドラがお送りします
9000は高い.. 黒メダルだけのために買うのはなんか違う気がするし、なんなら5020を2セット買うほうが..

6: 以下、パズドラがお送りします
9000円かぁ…黒メダルは集めておきたいけどたけぇ…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
誰がこんなんに黒メダル吐くか

8: 以下、パズドラがお送りします
9000円は高い………! 黒メダル使い道無し!w

9: 以下、パズドラがお送りします
魔法石14個と黒メダル9枚とスパノエ99体とキングダイヤドラゴン99体に4000円の価値ないだろ笑笑

10: 以下、パズドラがお送りします
黒メダル5とかばかでしょ

11: 以下、パズドラがお送りします
現状、黒メダルにあんまり魅力を感じないからなんともいえんなあ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
黒メダル9枚じゃなくて 虹メダル45枚ならちょっと考えたかもしれない…

13: 以下、パズドラがお送りします
花(原画版)=黒メダル5枚 月刊少年チャンピオンでも入手可能(670円) よって 黒メダル5枚=670円 1=134

14: 以下、パズドラがお送りします
黒メダル5枚はワロタ

15: 以下、パズドラがお送りします
黒メダル99枚なら9000円出してあげる。

スポンサードリンク

ピックアップ