「90分チャレンジ!」&「9分チャレンジ!」
06/04(金)12:00~06/11(金)23:59

クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「90分チャレンジ!」と「9分チャレンジ!」が登場!
それぞれ1人モード限定で、制限時間がついたダンジョンとなっているぞ!

制限時間内に「ノーコンティニュー」でクリアできれば、クリア報酬が獲得できる!

この機会にダンジョンへ挑戦してみよう!

90分チャレンジ!
クリア報酬:イベントメダル【虹】×9
no7_ss1

「裏・極限の闘技場【ノーコン】」の「裏異形の存在」「裏列界の化身」フロアが1つのダンジョンになって登場!


9分チャレンジ!
クリア報酬:99,999モンスターポイント
no7_ss2

「90分チャレンジ!」よりも挑戦しやすい難易度のダンジョン!

1: 以下、パズドラがお送りします
結構簡単では!?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今の環境なら60分以内でも余裕そう

3: 以下、パズドラがお送りします
てっきり裏修羅と裏魔廊が合体するのかと...

4: 以下、パズドラがお送りします
いぎょれっかいとか懐かしいなぁw

5: 以下、パズドラがお送りします
列界を添えると途端に難しくなっちまう

6: 以下、パズドラがお送りします
ゲームは1日1時間!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
前より難易度下がってないか

8: 以下、パズドラがお送りします
てっきり新闘技場で来るのかと思ってたぜ

9: 以下、パズドラがお送りします
列界と異形で90分は余裕すぎるな

10: 以下、パズドラがお送りします
魔廊でも良かったんだよ

11: 以下、パズドラがお送りします
モンポ99万ください(強欲)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
90分中断不可は勘弁しちくり

13: 以下、パズドラがお送りします
虹メダル9枚は神

14: 以下、パズドラがお送りします
虹メダル9枚は最近枯渇してた俺にとって神イベでしかない

15: 以下、パズドラがお送りします
裏異形&裏列界は難しすぎないくらいの難易度だから楽しめそうね

スポンサードリンク

ピックアップ