レアガチャ ~星を紡ぐ精霊フェス~
[06/03(木)更新]
期間②の詳細を追加いたしました。

期間②:06/04(金)12:00~06/11(金)11:59
期間③:06/11(金)12:00~06/18(金)11:59
期間④:06/18(金)12:00~06/25(金)11:59

『星を紡ぐ精霊』イベント期間中、レアガチャに『星を紡ぐ精霊』イベントモンスターが登場!

さらにフェス限定モンスターと「4連ガチャドラ」もラインナップされる!

「4連ガチャドラ」が的中した場合は続けて4回まわすことができるぞ!

※「4連ガチャドラ」的中後のラインナップに、「4連ガチャドラ」は含まれません。

※必ずまわす前に、ゲーム内からラインナップや的中確率等をご確認ください。


1: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラスキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
案の定ノーチラスあって草

3: 以下、パズドラがお送りします
よーしノーチラス引くぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

4: 以下、パズドラがお送りします
案の定ノーチラスピック お疲れ様で~す

5: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラス普通にレアガチャ来るんかいwwwwww

6: 以下、パズドラがお送りします
やっぱノーチラスおって草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ここにノーチラス入るのヤバすぎる…

8: 以下、パズドラがお送りします
予想通りノーチラスピックアップされてたからここで全部引くわ

9: 以下、パズドラがお送りします
後出しノーチラス。流石っす

10: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラスを植物と一緒に狙えるのか! いいね!

11: 以下、パズドラがお送りします
そうだよね、ノーチラスになるよね。 知ってたけど我慢できずにラインナップ1を引いちゃった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ガチでノーチラスピックアップに入れてて草

13: 以下、パズドラがお送りします
やはりノーチラス…! 初めから仕組まれていたのか…!!!

14: 以下、パズドラがお送りします
最近ノーチラスチャンス多いなぁ このピックってオークとノーチラスを行き来するのか?

15: 以下、パズドラがお送りします
は?結局ノーチラス来るの?? あの時期はゴッフェで脳散らす レアガチャではロイヤルオーク って分けてたんじゃないん?? 精霊もロイヤルもラインナップ にあるなら脳散らすあきらめて このなけなしの石100個はレア ガチャに使おう…のあの決断は 無意味だったのかよ。。。泣 引かなきゃよかった

スポンサードリンク

ピックアップ