一部の覚醒スキルの効果が調整されます。

※覚醒スキル「HP50%以下強化」と「HP50%以上強化」を両方持っていた場合、HPがちょうど50%になると同時発動となります。
※公式サイトで公開中のモンスターの覚醒スキル情報も、後日この調整内容を反映させていただく予定です。
939: パズドラがお送りします ID:x406cb4ua
超追加覚醒はダメージ量上げたところで魔改造しないと誰も使わんでしょ
945: パズドラがお送りします ID:IErt3fyk0
>>939
超追加は1億ダメージでええわ
それくらいじゃないと誰も使わない
超追加は1億ダメージでええわ
それくらいじゃないと誰も使わない
942: パズドラがお送りします ID:T3wBmtBz0
超追撃は固定500万と固定1リーダーで組ませて超追撃でグランディス抜くみたいな想定?
よくわからんわ
よくわからんわ
946: パズドラがお送りします ID:Iz+7S9N80
いや超追加廃止でいいよ
947: パズドラがお送りします ID:rH+tlWBE0
追加攻撃が根性のためのものなんだから
超追加攻撃は超根性ぶち抜けや
超追加攻撃は超根性ぶち抜けや
951: パズドラがお送りします ID:cKjxKXcNd
超追撃って無効や吸収に引っかかるんだっけ?
955: パズドラがお送りします ID:cYB32LpN0
超追撃組んだ時は超根性無視するとかどうよ?
949: パズドラがお送りします ID:T3wBmtBz0
これで強化したつもりになってまた超追撃のキャラ増やすつもりかね
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7725【パズドラ】
1: 以下、パズドラがお送りします
超追撃のダメージは吸収や無効に引っかかったままなん?それだと単純に上方修正じゃなくない?イグニスクーフーリンとかめんどくさくなるで
2: 以下、パズドラがお送りします
超追撃が強化くらう度に雑に固定ダメが1桁増えるのいつも笑う
3: 以下、パズドラがお送りします
超追撃どんどん頭悪くなるなぁ。
4: 以下、パズドラがお送りします
超追撃って実装当初は『2』ダメージじゃなかったっけ? それが約10万ダメージとか……
5: 以下、パズドラがお送りします
超追撃99万ってランダンに絡んで来そうで鬱
6: 以下、パズドラがお送りします
超追撃ネタになっとる
7: 以下、パズドラがお送りします
超追撃はゴミのままか😇
8: 以下、パズドラがお送りします
超追撃で裏クーフーリンみたいな強制根性発動を無効に出来るならまだ使い道見えそう
9: 以下、パズドラがお送りします
もういっそ超追加攻撃割合10%とかでも良くないですか?
10: 以下、パズドラがお送りします
超追加攻撃、来年には999,999,999ダメくらいになってそう
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