1: 以下、パズドラがお送りします
最近ダイケやばすぎ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ…ミュートを覚えたんじゃないのか………?

3: 以下、パズドラがお送りします
ダイケはもう少し公式って事を自覚してほしい

4: 以下、パズドラがお送りします
いや〜流石に草
だから今回の引退ラッシュ起きるんとちゃう?w知らんけど

5: 以下、パズドラがお送りします
今も昔もダイケの中身変わってなくてクソ笑う

6: 以下、パズドラがお送りします
山本Pは昔からベルゼブブ山本として大暴れしてましたねー
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのユーザーの民度が低いから ダイケがイライラするのも少しは 分かる気がするけどなぁ
辞めたいやつは勝手に辞めたら 良いんじゃね?知らんけど🙄🙄🙄

8: 以下、パズドラがお送りします
なんか最近ダイケがボウテンチョーみたいになってる...

9: 以下、パズドラがお送りします
ただでさえパズドラ引退する猛者パズドラー達が去って行く中ツイート内容ムラコ垢の方も含めて見直すべきだと思います。 批判ってわけじゃないです。 ただパズドラ好きだし長続きして欲しいからユーザーの声アンチが多くても聞いてあげて欲しいです 応援してます

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラは唯一続けているスマホゲームだし辞める気は無いけど、現状モチベはかなり低いね。 引退したプレイヤーも多いみたいだし、今後パズドラというゲームがどうなるのか楽しみではある。

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ超絶引退ラッシュ起きてない?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ引退ムード出す人が出てきて、だいけに失望する人が出る すげえ

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラさん、大引退ラッシュ起きてるじゃん 何があった

14: 以下、パズドラがお送りします
イベント初日に引退ラッシュについて問うクソリプを受けるダイケちょっと可哀想

15: 以下、パズドラがお送りします
過去に類を見ないほどの引退ラッシュな気がする…
これを機にぜひパズドラ運営は方針を考え直して欲しいね…。

スポンサードリンク

ピックアップ