1: 以下、パズドラがお送りします
隠し要素もしかして誰もやってない?笑
 
2: 以下、パズドラがお送りします
隠し要素探してるツイートすら見かけないんだけど、大丈夫か

3: 以下、パズドラがお送りします
虹メダルぶん投げる層がいればそろそろ隠し要素も片方は出そうなもんだけど…?

4: 以下、パズドラがお送りします
今回の隠し要素も式神の時みたいに朝と夜で出るやつが変わる感じかな

5: 以下、パズドラがお送りします
星を紡ぐ精霊 の隠し要素って 夜にしか出来ないやつじゃないの? 「夜空の光に包まれ、星霊達は咲き誇る」 ってこれヒントでしょ!! 星機神シリーズも関係あるのかな? セリフが変わるらしいけども… 「夜空の光」は彼らのことでは? でもレアガチャ限定キャラを編成する…?
E2dAeMmUUAAhLT2

6: 以下、パズドラがお送りします
隠し要素 夜に関係してたりするのか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
星を紡ぐ精霊の隠し要素、アルゲディ連れてった時のベニテングタケのセリフが鍵だろうな

つまり『大角』と『甘針』を連れていけば『緑』に導かれ 『豪脚』と『灼刃』を連れていけば『黒』に導かれる訳だ ……それぞれが誰を表してるんだ? 

8: 以下、パズドラがお送りします
隠しキャラはまだか

9: 以下、パズドラがお送りします
特定の時間に、特定のキャラ突っ込んで〜だったら隠しキャラ要らんまである

10: 以下、パズドラがお送りします
隠し要素夜説はある 式神の時みたくやばいパーティでも出ないのは時間説がでる バーバリウム作ってないから試せないけどアマコズミみたく別キャラ含むのか? ぜレンバス武器とかジュロンドとか

スポンサードリンク

ピックアップ