「開催記念!星を紡ぐ精霊フェス」登場!
「星を紡ぐ精霊」イベント開催!

これを記念してイベント期間中にパズドラにログインすると、下記対象期間にそれぞれ「開催記念!星を紡ぐ精霊フェス」4回分がゲーム内メールで届く!最大16回分を無料でまわすことができるぞ!

この機会をお見逃しなく!

※「開催記念!星を紡ぐ精霊フェス」からは、「星を紡ぐ精霊」イベントモンスター以外も登場します。
7336
7337
7338

7339
7340
7341

7354
7355
7356

1: 以下、パズドラがお送りします
ハエトリグサとトリカブトやば
 
2: 以下、パズドラがお送りします
王道(?)のハエトリグサ、トリカブト、ラフレシアが居て安心した

3: 以下、パズドラがお送りします
ハエトリグサちゃんえっっっっっっど好き引きます好き

4: 以下、パズドラがお送りします
オイオイwwwwオルネアがそこに「居るネア」wwwwww

5: 以下、パズドラがお送りします
オルネア覚醒脳筋すぎw限界突破出来んくせに無駄やなぁ ってかなっちさんが言ってたけど案の定最レアに木属性おらんのか;;

6: 以下、パズドラがお送りします
本体性能で言ったらハエトリグサ、武器性能で言ったらアジサイが最低でも欲しいキャラかな 他はまぁ確保できたら良いねって感じ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ハエトリグサキャラデザ秀逸

8: 以下、パズドラがお送りします
ハエトリグサのビジュアルめちゃくちゃ好きなんだけど

9: 以下、パズドラがお送りします
ハエトリグサ、ラフレシアが好きなのに人の見た目まっっっったく刺さらなくて萎え あとハエトリグサの半減条件闇2コンて何を考えてそうしたの

10: 以下、パズドラがお送りします
ハエトリグサ強えな

11: 以下、パズドラがお送りします
え、パズドラにトリカブト実装されるの?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ハエトリグサかトリカブト取るぞ俺は 見 た 目

13: 以下、パズドラがお送りします
トリカブトの火闇回復毒生成っていう4種生成って上書きタイプだっけ 5種は上書きなの覚えてるんだけど4種はなんだっけ。上書きだったような気がするけど

14: 以下、パズドラがお送りします
トリカブトの登場でバクラが死んだのを確認した

15: 以下、パズドラがお送りします
精霊ガチャ、トリカブトとかラフレシアとかなかなか際っ際な性能してて使ったら面白そう

スポンサードリンク

ピックアップ