「開催記念!星を紡ぐ精霊フェス」登場!
「星を紡ぐ精霊」イベント開催!

これを記念してイベント期間中にパズドラにログインすると、下記対象期間にそれぞれ「開催記念!星を紡ぐ精霊フェス」4回分がゲーム内メールで届く!最大16回分を無料でまわすことができるぞ!

この機会をお見逃しなく!

※「開催記念!星を紡ぐ精霊フェス」からは、「星を紡ぐ精霊」イベントモンスター以外も登場します。
7345
7346
7347

7348
7349
7350

1: 以下、パズドラがお送りします
アサガオとパンジーが個人的なストライクなんだけど(デザイン 虹卵かぁ…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
わかりやすすぎるけどアサガオちゃん一番好きだ〜 みんなかわいい🌼🌼🌼

3: 以下、パズドラがお送りします
個人的にはアサガオ好きです

4: 以下、パズドラがお送りします
アサガオの子可愛い

5: 以下、パズドラがお送りします
星を紡ぐ精霊では、朝顔のメアリスさんが性癖を貫通させて頂きました。対戦のほど、宜しく御願い致します。

6: 以下、パズドラがお送りします
アサガオぶっ壊れで草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アサガオ変身時のヘイストこそないけど強水ポロネやん

8: 以下、パズドラがお送りします
メアリスの遅延+W吸収無効8ターン頭おかしいと思う 99ターン目覚めもかけられるし強すぎ 水やけど

9: 以下、パズドラがお送りします
メアリス??無難に欲しいやつ🙄

10: 以下、パズドラがお送りします
アサガオのメアリスもなかなかだな。ハイレンの覚醒とポロネのスキルを合体させた感じの性能。コンボ加算無いラクにはこういう方が助かる。

11: 以下、パズドラがお送りします
アサガオが1番好き スキルも水版ポロネっぽいし
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パンジーとアサガオかなぁ・・・
☆7も欲しいことは欲しいけど、お金かけるほどかと言われると

13: 以下、パズドラがお送りします
メアリス単純に可愛いから欲しいんだけど

14: 以下、パズドラがお送りします
アサガオ強くね?やっぱポロネはオワコンになる運命

15: 以下、パズドラがお送りします
メアリスの担当者は北熊氏だそうです コラボキャラを多数手掛けてきた方ですが、パズドラ本家キャラを描かれたのは今回が初のはずですね



スポンサードリンク

ピックアップ