ロザリン(変身)
2021y05m26d_151045795
2021y05m26d_151048763
2021y05m26d_151053314

1: 以下、パズドラがお送りします
ロザリンが一番素直で使いやすい性能してる
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ロザリンは流石に強そーこれ

3: 以下、パズドラがお送りします
ロザリン性能めっちゃ好き

4: 以下、パズドラがお送りします
ロザリンやっば 強すぎて

5: 以下、パズドラがお送りします
70軽減!!!しかも可愛すぎる

6: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃ強いやん欲しい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ロザリンは高飛車お嬢様みたいな感じがするから好きだよ

8: 以下、パズドラがお送りします
ハイビスカスまぁまぁ強くね? セイナから世代交代あるか?

9: 以下、パズドラがお送りします
76だと思えばクッソ強えな

10: 以下、パズドラがお送りします
ロザリンは今までで1番強そうに見える
どうせ交換非対応だから使うことはないだろうが

11: 以下、パズドラがお送りします
30ターン目覚め良いね!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ロザリンは76の火たこだから火力は出るはず

13: 以下、パズドラがお送りします
ロザリンかわよっ てか頑なに76なんだな
二段階変身は初手マイティで簡単に潰せるから迂闊に環境変えてきそうやね

14: 以下、パズドラがお送りします
セイナの時もそうだけど、火属性はちゃんと7強とか無効貫通しっかり持ってるキャラ多いよね

15: 以下、パズドラがお送りします
今までで1番単純に使いやすそう

スポンサードリンク

ピックアップ