ナツル(変身)
2021y05m25d_183344987
2021y05m25d_183347321
2021y05m25d_183349650

1: 以下、パズドラがお送りします
とうとう来たwwwwww HP3倍wwwwwwwwwwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ナツルLFでHP9倍は草

3: 以下、パズドラがお送りします
HP3倍wwwwwwwwwwwwwwwwwww

4: 以下、パズドラがお送りします
ナツルえっちだしもうhp3倍出してくるの流石に意味わかんないかも

5: 以下、パズドラがお送りします
回復ドロ強エンハのHP3倍ですか🌝

6: 以下、パズドラがお送りします
ほーHP3倍リーダー来たのか…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ナツルは見た目的にも欲しい

8: 以下、パズドラがお送りします
ナツルちゃん可愛い欲しい当てる

9: 以下、パズドラがお送りします
ナツルは可愛いから欲しい てか水木のキャラが好き

10: 以下、パズドラがお送りします
Hp3倍?!??!?!?!!

11: 以下、パズドラがお送りします
76HP3倍攻撃22倍で2ターンエンハ+水回復4生成
 
12: 以下、パズドラがお送りします
軽減ないとはいえhp3倍2コンボ加算追い討ち76はやってるべ

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラがHP3倍攻撃力22倍のバケモンを使うゲームになってて笑ったwww

14: 以下、パズドラがお送りします
76変身22倍3コンボ加算300万固定HP3倍でスキルはループ&戦場ヶ原と組めば欠損なしってマジ?最強すぎ

15: 以下、パズドラがお送りします
HP3倍って耐久指数としては微妙じゃね?っておもったけどこれ76じゃんつえーわ

スポンサードリンク

ピックアップ