9種類の新ゲリラダンジョンが登場!
ゲリラダンジョンに新たなダンジョンが9種類追加!
05/24(月)から、順次ゲリラで登場するようになるぞ!

【追加される新ゲリラダンジョン】
第1弾:05/24(月)以降
・超たまドラ祭!
・ピィタンラッシュ!
・大収穫!宝玉ラッシュ!
・超絶+ポイントの洞窟

第2弾:6月上旬以降
・火のお宝ラッシュ!
・水のお宝ラッシュ!
・木のお宝ラッシュ!
・光のお宝ラッシュ!
・闇のお宝ラッシュ!

※「その他」>「本日のゲリラ情報!」から当日のゲリラ出現時間をご確認ください。
※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。

ピィ1体確定っぽい!? 

ピィタンラッシュとか言っておきながらピィ一体かよ

ピィタンラッシュ

自演マルチならスタミナ50でピィ2だから普通にめちゃうまじゃね?

んー
ピィ乱入あるんかな? 

初見はやっぱり、これ
ピィ1確なら遅延も1確にして

この速度でピィ1体確定なら良さげ?

ボスだけピィか
道中で出るかもしれないけどタンも正直あまり使わないから微妙かな 

ピィ、ラッシュじゃない…タンラッシュや…笑

スポンサードリンク

ピックアップ