1: 以下、パズドラがお送りします
美味い...のか?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ネタですよね

3: 以下、パズドラがお送りします
これ美味いんですね(?)

4: 以下、パズドラがお送りします
美味いのかなぁ?

5: 以下、パズドラがお送りします
営業ツイお疲れ様です

6: 以下、パズドラがお送りします
超たまドラ美味いか? 遅延確定でええやろこれw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ60で遅延確定たまに2体落ちる神ダンジョンありましたよね

8: 以下、パズドラがお送りします
たまドラ新ゲリラうまい!
って言ってる人は信用しない方がいいって上司が言ってた

9: 以下、パズドラがお送りします
たまドラスタ0イベント待ってます(既存の方ね)

10: 以下、パズドラがお送りします
超たまドラ祭り、せめて遅延2体確泥が良かった。

11: 以下、パズドラがお送りします
新ゲリラのたまドラは・・・ゲロまずいと思う
これじゃ2度と行かないよ カーッ(゚Д゚)≡゚︎д゚)、ペッ 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
超たまドラ祭
・スタミナ99(50)
・HP多すぎて固定ダメージじゃ飛ばせない
・たまドラが10体落ちる、1〜3体遅延に置き換わることがある(最大数たまドラ7、遅延3)
・遅延は確定ドロップじゃない
・1日2回、各30分

13: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ50くらいだったらなぁ…99かぁ ダイケとりあえずおめでとう

14: 以下、パズドラがお送りします
昼間やったけど結構美味しかったです
ありがとうございます ピィも楽しみにしてます

15: 以下、パズドラがお送りします
なお、たまカス共のHPは6億+防御力360
遅延はHP20億となってます。クソがッッッ!!

スポンサードリンク

ピックアップ