1: 以下、パズドラがお送りします
!?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
なんか別の恋愛ゲームみたいなフォントで草

3: 以下、パズドラがお送りします
早速配る予定の99個+αを回収しに来たな

4: 以下、パズドラがお送りします
可愛いキャラもっと増やせ

5: 以下、パズドラがお送りします
E16ROHeVoAIMRJi

6: 以下、パズドラがお送りします
エロゲーにありそうな色合い
 
7: 以下、パズドラがお送りします
これはこれは…

8: 以下、パズドラがお送りします
どうせゴルなんとかのように隠し要素で周回しないといけないキャラ出すんですね分かります

9: 以下、パズドラがお送りします
なんかキラキラしてそう

10: 以下、パズドラがお送りします
別ゲーの宣伝かと思ったw

11: 以下、パズドラがお送りします
タイトルのPCゲーム感
 
12: 以下、パズドラがお送りします
おおおお!これはもうみんなパズドラやるしかないね!

13: 以下、パズドラがお送りします
ヒイラギは確実にある

14: 以下、パズドラがお送りします
またレアガチャやろなーぴえん

15: 以下、パズドラがお送りします
ここでまた環境変わるんですねわかります

スポンサードリンク

ピックアップ