期間中ログインで、魔法石99個!
05/24(月)04:00~06/21(月)03:59

期間中パズドラにログインすると、魔法石99個がゲーム内メールからゲットできるぞ!
この機会をお見逃しなく!

※期間中ログインにつき、1回限りです。

1: 以下、パズドラがお送りします
お ダイケ石99個配布やるじゃん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ石99個ありがてぇ

3: 以下、パズドラがお送りします
石99個だって? これはガンコラ周回に全ブッパだな

4: 以下、パズドラがお送りします
石99個いいねえ

5: 以下、パズドラがお送りします
石なくなったと思ったら99個配布してくれる運営神w

6: 以下、パズドラがお送りします
いやー石99個は割とうめぇ うますぎ ガンコラゼウス出るまで回すわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
石99個もうちょい早く欲しかったなぁ…

8: 以下、パズドラがお送りします
石99個は素晴らしいね

9: 以下、パズドラがお送りします
石99個くれるんだパズドラくん配布おおいね…

10: 以下、パズドラがお送りします
石99個!?100個の方がキリいいw(文句言うな)

11: 以下、パズドラがお送りします
石99個配られるけど、ガンコラ引くとしても最終日まで待ちましょう ぶっ壊れコラボ来る可能性大
 
12: 以下、パズドラがお送りします
石99個はガンコラで使い切りたい

13: 以下、パズドラがお送りします
んだけ石使わせといて99個しか配らないのやばいやろ 999個で良いよ

14: 以下、パズドラがお送りします
石99個かーー、、でも99個でノーチラスはどうせ出ないんでしょ?

15: 以下、パズドラがお送りします
石99個→SGF引く→ノーチラス未所持継続 ここまで見えた

スポンサードリンク

ピックアップ