レムゥ
E1vhJZ6VcAADa7f

修正された能力 

【スキル】
1ターンの間、ランダムでルーレットを1個生成。
1ターンの間、ドロップ操作を5秒延長。

1ターンの間、ランダムでルーレットを1個生成。
1ターンの間、操作時間が2倍


【LS】
火属性のHPと攻撃力が2倍。6コンボ以上でダメージを軽減。
火を6個以上つなげて消すと攻撃力が10倍、固定500万ダメージ。
火属性の全パラメータが2.2倍。6コンボ以上でダメージを軽減。
火を6個以上つなげて消すと攻撃力が10倍、固定500万ダメージ。


1: 以下、パズドラがお送りします
レムゥ、待望の強化キタァ!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レムゥの強化ええな(・ω・ )

3: 以下、パズドラがお送りします
レムゥはスキルの指5秒延長が2倍に LSはHP攻撃2倍が全パラ2.2倍に

4: 以下、パズドラがお送りします
2年後の強化で毎ターンこのスキル+火属性エンハと回復エンハが付きそう

5: 以下、パズドラがお送りします
レムゥって前も修正されてなかったっけ?★7フェス限で2回以上強化されたやつは結構珍しいぞ

6: 以下、パズドラがお送りします
えっ? レムゥ強くね?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レムゥがマグニートに勝ってるなくないかこれ

8: 以下、パズドラがお送りします
レムゥの全パラはマジで嬉しい 回復力きつすぎた

9: 以下、パズドラがお送りします
レムゥ全パラ2.2なのめっちゃ強案件では

10: 以下、パズドラがお送りします
レムゥファスカシリーズは早く変身前に副属性付けて

11: 以下、パズドラがお送りします
レムゥのスキル相変わらずどうにかならんかね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
レムゥにロック解除付けるかルーレットループさせろ大介

13: 以下、パズドラがお送りします
レムゥのスキルはなんか効果増やせよ()

14: 以下、パズドラがお送りします
修羅初クリアがレムゥだから嬉しいな!

15: 以下、パズドラがお送りします
煉獄レムゥガチで強くなってワロタw 回復倍率付いたのエグすぎ

スポンサードリンク

ピックアップ