unnamed



2021y05m21d_193128495

2021y05m21d_193131860

2021y05m21d_193135910

2021y05m21d_193139328

2021y05m21d_193142844

1: 以下、パズドラがお送りします
ニノのゲーム実況キターーーwwwwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ニノ普通にノーチラスのガチパ使ってるんだけど。

3: 以下、パズドラがお送りします
二宮くんのパズドラ動画出るのか! ノーチラス使ってるってマジか アリナもしっかり入ってるっぽいし俺より余程強いパーティ使ってらっしゃるな

4: 以下、パズドラがお送りします
ニノきっちりとノーチラス持っていて草

5: 以下、パズドラがお送りします
ニノさんもノーチラス使ってるんだね。最前線キャラ確保しているだなんてさすがは党首。

6: 以下、パズドラがお送りします
ニノのパズドラ動画!?!?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ニノのゲーム実況がついに現実に...ありがとうありがとう

8: 以下、パズドラがお送りします
ニノ ノーチラス使ってて草

9: 以下、パズドラがお送りします
ニノのパズドラがYouTubeで流れる日が来るなんて、、🥺💛

10: 以下、パズドラがお送りします
ニノさんまじでゲームしだしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11: 以下、パズドラがお送りします
遂にニノがゲーム実況はじめたんだが?!!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ニノのパズドラのデータの情報はランクが960ってことだけか、、、

13: 以下、パズドラがお送りします
ニノのパズドラや!w

14: 以下、パズドラがお送りします
ニノついにパズドラの動画アップしてて草

15: 以下、パズドラがお送りします
ニノのゲーム実況を見れる日がくるとは ‥‥(泣)


スポンサードリンク

ピックアップ