141: パズドラがお送りします ID:aybSejVyM
敵のhpはカンスト撤廃したのに
味方の攻撃力はガチガチの条件下で2倍までしか出ないってマジ…?

150: パズドラがお送りします ID:sfFVbfiGr
>>141
ガチガチのキャップ被せておけばろくにテストしないで雑な調整しても大丈夫なんだ

152: パズドラがお送りします ID:wqnnkIGM0
>>141
ダメ限凸は120の恩恵で標準装備でよかったわ

変身キャラの限凸はよどうにかしろや

155: パズドラがお送りします ID:6yEdQfhM0
>>152
また甘えてやがる…

195: パズドラがお送りします ID:Q+gOifqpd
>>152
これな
現状攻撃力高くないキャラを120にするメリットあんまりないよなステータスもちょっとしか上がらないし

151: パズドラがお送りします ID:LlaPqv5W0
超ダメージ限界突破いつかな
いま最大が42万だけど、64万になるのか84万になるのか。
小刻みにしたほうがインフレがおちつくけど

156: パズドラがお送りします ID:wqnnkIGM0
>>151
限凸は味方だけが恩恵受けられるんじゃないなら意味ないからどうでもいいや

敵のHP100に10ダメ与えられてたところが、1000ダメ与えられるようになった代わりに敵のHPが10000になるだけ

算数できないダイケちゃんにはこの理屈はわからんのだとおもうけど

168: パズドラがお送りします ID:hYlJuUug0
>>156
そんな絶妙な調整できるわけないだろう
1000ダメ与えられるようになった代わりに敵のHPが1億になるんだよ
カンスト撤廃はユーザーにとって不利でしかない

170: パズドラがお送りします ID:LlaPqv5W0
>>156
その考え方ならすべてが意味ないになるね。
耐久力が実質HP10倍になっても、ダメージが10倍になるだけだから意味ないわって言ってるようなもん。
算数どうこうのまえにゲームすべてが意味ないわ

161: パズドラがお送りします ID:hYlJuUug0
カンスト撤廃は早計過ぎたんだ
上限があったからこそ決められた範囲内で調整してきたのであって、唐突に無上限になったらそりゃ運営もどうしたらいいか分からんよ

163: パズドラがお送りします ID:sfFVbfiGr
>>161
どうしたらいいかわからないのに撤廃してたらガチガイジじゃん



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7704【パズドラ】
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