1: パズドラがお送りします ID:lNmP
今年になって新規コラボがまだ物語とマーベルしかしてないし自社イベントラッシュに来週からはオワコンガンコラの模様

17: パズドラがお送りします ID:X0sB
>>1
好きやから許すわ

3: パズドラがお送りします ID:2oTy
詳しくて草
ちな昨日配布でミヤ当てた

4: パズドラがお送りします ID:upB5
東方と並ぶオワコンやな

5: パズドラがお送りします ID:W9vA
なんというか死体に電気流して無理矢理動かしてるイメージ

6: パズドラがお送りします ID:TDtb
アンチ乙鬼滅強化入ったから

12: パズドラがお送りします ID:JSqq
>>6
こま?

19: パズドラがお送りします ID:r5oC
>>12
タンジェロのリダスキ2倍→2.2倍
無惨のリダスキ2倍→2.2倍
煉獄さんリダスキ1.5倍→1.6倍

7: パズドラがお送りします ID:sVnD
ガンコラの新キャラ弱くね?

8: パズドラがお送りします ID:HrVB
久しぶりにやったらノーチラス2体とロイヤルオーク出たわ

9: パズドラがお送りします ID:BUpl
海外版でも鬼滅やる位余裕あんのな
海外生きてるとは思わなかった

10: パズドラがお送りします ID:EvYp
こいついつも終わってんな

11: パズドラがお送りします ID:eCSs
ホルス出た頃が楽しかった

13: パズドラがお送りします ID:JSqq
新規コラボはぶっ壊れの風潮最近あるからちょっと期間開くやろな

14: パズドラがお送りします ID:fhse
現状HP爆盛りするより軽減率高い方が強いという
全てはほぼ確実に使ってくる回復力ダウンのせい

15: パズドラがお送りします ID:NVIn
復刻コラボ多すぎよな

16: パズドラがお送りします ID:TTWj
いっつも気づくとマーベルな気がする

18: パズドラがお送りします ID:pcpK
また終わる終わる詐欺かいな
ガンホーの決算みたらめちゃ好調やんけ


引用元: 【悲報】パズドラ、終了
スポンサードリンク

ピックアップ