「ガンホーコラボ」新キャラ
E1QkLMIUYAEAsPj
E1QkLM1VgAAd04r
E1QkLNIVEAEEv8T

1: 以下、パズドラがお送りします
ウルヴァリンになろうとしたゼウス
 
2: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通1個でもたこ焼きめっちゃあるから火力出そう

3: 以下、パズドラがお送りします
進化前の軽減率35%ならフェルルと合わせる感じ?

4: 以下、パズドラがお送りします
ダークカラーはマーベルのためにあるやん

5: 以下、パズドラがお送りします
バインド纏まってたらやばかった

6: 以下、パズドラがお送りします
一瞬2倍半減に見えた
 
7: 以下、パズドラがお送りします
個人的にダークカラー使ってみたいな

8: 以下、パズドラがお送りします
後々の強化用のバインド耐性分裂現象

9: 以下、パズドラがお送りします
武器も究極も強いな周回勢も攻略勢も確保必須そう

10: 以下、パズドラがお送りします
新規回復十字リーダー助かる

11: 以下、パズドラがお送りします
はい、マーベル闇枠最適性来ましたチャンチャン
 
12: 以下、パズドラがお送りします
本家といい、クロマギといい…バケモンすぎる流石ゼウス

13: 以下、パズドラがお送りします
十字消し時代くるか?!

14: 以下、パズドラがお送りします
ちょっと若くなったねゼウス君

15: 以下、パズドラがお送りします
本家のゼウスよりイケメンで草

スポンサードリンク

ピックアップ