E1Gjpn5VUAErmmY
E1GjpoOVkAMtvde

E1GjporVIAYKfih
E1GjppJVEAolLHt

1: 以下、パズドラがお送りします
耐性貫通武器つよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アスラは使えそうね

3: 以下、パズドラがお送りします
アスラ超覚醒10強持ってそう

4: 以下、パズドラがお送りします
耐性貫通武器つよ

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダンで使えそう(小並

6: 以下、パズドラがお送りします
10ターン3色陣のダメージ無効貫通はどっかで使われるかもしれんし使われんかもしれん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
サンダルは光パのサブでまぁ使えそう

8: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通が10ターンで打てるのは悪くない。ランダンや周回で便利そう

9: 以下、パズドラがお送りします
サンダルフォンは獄練かな?

10: 以下、パズドラがお送りします
尖り過ぎw

11: 以下、パズドラがお送りします
スキルのロック目覚めL字で解除できるようにしろ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
99ターンダメージ無効かにしてくれよ

13: 以下、パズドラがお送りします
強いか弱いかなら圧倒的に弱いけど多分1年前なら強かった感じかな?

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴミ性能で草も生えん

15: 以下、パズドラがお送りします
こんだけの覚醒持ってて微妙に見えてしまった時、インフレの怖さを感じた

スポンサードリンク

ピックアップ