アポピス降臨
期間:05/12(水)12:00~05/18(火)23:59

新たな降臨ダンジョン「アポピス 降臨!」が登場!

絶壊滅級」フロアのみの高難易度ダンジョンとなっているぞ!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「蝕甚の暗影蛇・アポピス」が待っている!

さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!アポピス 降臨!」が登場!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

★期間中に「アポピス 降臨!」をクリアして、初クリア報酬をゲット!


※ダンジョンの配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。

※各フロアのクリア報酬は、協力プレイで配信されるダンジョンをクリアしても入手できません。

7241
7242
7243

※掲載図鑑はレベル最大、スキルLv最大、フル覚醒の画像になります。

1
1
FullSizeRender

一応まぁ特に意味は無いけど
進化前も含めてレムズール君こんなん。
よく見たら覚醒とスキルだけじゃなくて
リダスキもめちゃ尖ってたわ
Lv.120でこのステは低く見えるけど
売却キラー刺し要員としては
競合相手も弱いから結構いいかも
#パズドラ pic.twitter.com/8EEGraQ0wv
レムズール君、副属性も闇だから
カンスト潜在振れなくても
1人で42億出せたりしないかなぁ
キングダイヤドラゴンの逆襲想定なら
抜群とれて副属性10億あたりが
ラインだからいけそうっぽいけどな pic.twitter.com/uRuAiFaUsy
モンスター検索でアポピスの幻獣枠見れるじゃん
アポピスのげんじう枠、よーわからん性能してるな
スポンサードリンク

ピックアップ