ラジエル杯【落ちコンなし/7×6マス】
期間:05/10(月)12:00~05/16(日)23:59

ランキングダンジョン(ラジエル杯【落ちコンなし/7×6マス】)が登場!

今回は最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!

さらに、最終順位10%以内に入ると「イベントメダル【虹】」×3がゲットできる!

なお、今回のランキングダンジョン報酬の王冠をもって、100個目の王冠となるぞ!

今後王冠100個を集めた方には、「百」の称号を後日進呈!

王冠100個を目指そう!

※今回のランキングダンジョンは、「全国都道府県対抗eスポーツ選手権2021 MIE 『パズドラ』部門」の全国予選の対象ではありません。

対象となるダンジョンについては、後日改めてご案内いたします。

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
・11コンボ吸収
・5ターン、スキル封印
FullSizeRender

 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
・13コンボ吸収
・全盤面回復変換
FullSizeRender

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
・15コンボ吸収
・2ターン覚醒無効
FullSizeRender

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
・17コンボ吸収
・左縦一列ルーレット
FullSizeRender

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
・根性
・バランス、悪魔半減
・18コンボ吸収
・4ターン回復
・盤面変換
FullSizeRender

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダン固定杯じゃないんか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダンだるそう😗

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダンやっぱコンボ杯か

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダン潜ってみたけど追撃リーダーと陣スキルと覚醒無効解除スキルは必須だった

10: 以下、パズドラがお送りします
2色陣ランダンマジ??懐かしい

11: 以下、パズドラがお送りします
いやバカゲーすぎるなランダン
 
12: 以下、パズドラがお送りします
いきなりランダンでアースクェイク使える感じなのか

13: 以下、パズドラがお送りします
多分ランダン阿良々木ゲーになりそうだな

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダン、サブ垢絶対クリア出来ないやつや

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダンやりたくねぇしパズドラやめたい

スポンサードリンク

ピックアップ