1: 以下、パズドラがお送りします
流石β版。
不具合やら不正行為やらのオンパレード
 
2: 以下、パズドラがお送りします
普通に笑った
1
1

3: 以下、パズドラがお送りします
いや最早これ芸術だろ

4: 以下、パズドラがお送りします
ランク上げ、ランダンにチーター湧いてたし、やっぱ8スカにも湧くかぁ
回復生成の絵面は不覚にも笑ってしまったけど、やられたらたまったもんじゃない

5: 以下、パズドラがお送りします
チートは流石に引く

6: 以下、パズドラがお送りします

 
7: 以下、パズドラがお送りします
どこにでもいるチーター

8: 以下、パズドラがお送りします
おマンティコアwwww

9: 以下、パズドラがお送りします
毒ロック花火よりたちわるいな

10: 以下、パズドラがお送りします
8人マルチ、チーターいるのかよ

11: 以下、パズドラがお送りします
8人のやつに毎ターン同じスキル打てるチーターいて草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
8人スカッとにもうチーターいて草
1

スポンサードリンク

ピックアップ