アポピス降臨
期間:05/12(水)12:00~05/18(火)23:59

新たな降臨ダンジョン「アポピス 降臨!」が登場!

絶壊滅級」フロアのみの高難易度ダンジョンとなっているぞ!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「蝕甚の暗影蛇・アポピス」が待っている!

さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!アポピス 降臨!」が登場!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

★期間中に「アポピス 降臨!」をクリアして、初クリア報酬をゲット!


※ダンジョンの配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。

※各フロアのクリア報酬は、協力プレイで配信されるダンジョンをクリアしても入手できません。

7241
7242
7243

※掲載図鑑はレベル最大、スキルLv最大、フル覚醒の画像になります。

1: 以下、パズドラがお送りします
新降臨くるんやアポピスってやつ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アポピス壊れてて草

3: 以下、パズドラがお送りします
アポピスの化身!!!????

4: 以下、パズドラがお送りします
アポピス化け物www確実に呂布死んだ

5: 以下、パズドラがお送りします
アポピス数体作りたい性能してるな~

6: 以下、パズドラがお送りします
アポピスいいね 極練ガチャ無しで組めそう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アポピス強い!って思ったけど25ターン変身とか重すぎて使い物にならない気が

8: 以下、パズドラがお送りします
アポピス強すぎるから作ろうね

9: 以下、パズドラがお送りします
もう極練なんてアポピスループでいいのでは(適当)

10: 以下、パズドラがお送りします
アポピスは素体と武器2体ずつ作るか

11: 以下、パズドラがお送りします
アポピスくん周回マシーンになりそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アポピスのスキル的にはチュアン2枚分の役割できるし極練組み直しはあり得る スキブきついけど

13: 以下、パズドラがお送りします
アポピスの武器は豆型に生成だから2枚投入で2加算,豆型を確定させるために闇以外の花火だと1加算,スキル処理で3加算,合計これで7?いいね

14: 以下、パズドラがお送りします
アポピス強くね? 作らなきゃじゃない?

15: 以下、パズドラがお送りします
アポピスぶっ壊れ過ぎない? ガチャキャラレベルなんだが

スポンサードリンク

ピックアップ