547: パズドラがお送りします ID:f9pmE9KqM
あの鬼滅とコラボしてプロデューサーが
コラボストーリーでもなく
ボイス量でもなく
コラボ演出でもなく
"背景自慢"しか出来なかったのが手抜き王パズドラ

557: パズドラがお送りします ID:Uh9CYMTU0
大介渾身のコラボ演出舐めるなよ これ以上はないからな 
no title

558: パズドラがお送りします ID:5SEnM6hs0
>>557
でも他のソシャゲでそこまで再現できてるのある?

560: パズドラがお送りします ID:Bq3S/PJC0
>>558
本気なのか褒め殺しなのか悩むところだなw

566: パズドラがお送りします ID:6yyI5K+R0
>>558
これほんとになんの手間もかかってないぞ・・・

背景を取り込んで、横向きのキャラ2匹を敵として並べただけ
雑すぎんか?って思った

俺この画面初見の時、コンボしたら画面のリュウがパンチやらキックくらいすると思ってたよ

HPのバーもパズドラのまんまだし、もう潔くカス

570: パズドラがお送りします ID:5SEnM6hs0
>>566
パズドラで再現するのやりたかっただけなんだから問題ないよ
パンチやキックのデータをCAPCOM側が許可してないんだからそこまで再現できないのは当たり前

590: パズドラがお送りします ID:6yyI5K+R0
>>570
逆にこんなんで再現できたと言えるのかな
普通に泥消しと連動させてキャラ動かすとかが出来なかっただけだと思うで
全体攻撃すると、自キャラ想定で置かれてるはずの左のリュウも攻撃しちゃったり、とにかく出来は酷いと思う
まぁパズドラらしいっちゃあパズドラらしい出来ではある

597: パズドラがお送りします ID:bDVG+p/B0
>>590
コンボするごとに画面のキャラもコンボ決めるとかならかっこいいのにな
まーガンホーには無理か

582: パズドラがお送りします ID:KSHOhbJma
>>558
他のソシャゲなら低レベルすぎて企画段階でボツだよ

586: パズドラがお送りします ID:NbcqEsBX0
>>558
モンストとか腐るほどある

561: パズドラがお送りします ID:gTXYELak0
ドット絵使い回しとかいうパズドラにしか出来ない所業

562: パズドラがお送りします ID:f9pmE9KqM
ドットやめろ大介

564: パズドラがお送りします ID:SAQe3xDvr
コラボって原作そのまま再現するんじゃなくて落とし込み方が問われるもんだと思うんだけどな
キャラから背景まんま原作から持ってくるなんて逆に恥ずかしくてなかなか出来ないからある意味すごいけどさw

573: パズドラがお送りします ID:FcfTekpB0
大ちゃんがおもしろツイートの一つでもしてくれたらこんなくだらねえ流れにならないのになぁ

589: パズドラがお送りします ID:UfzcC+MS0
ピコーン!

『なんでお前がそっちにいるんだよ!』

村井「演出すげえええええええええ!!!!!!!」
まお「アームライサンアー」

591: パズドラがお送りします ID:I5b6XW0b0
凝った演出なんてしなくても課金してくれるからね

595: パズドラがお送りします ID:UfzcC+MS0
山「鬼滅コラボダンジョン、めちゃくちゃ気合入ってます(笑)」

背景の列車が倒れるだけw

598: パズドラがお送りします ID:/LY5575f0
手抜きのくせに世界観がどうこう言い出すからウケる

599: パズドラがお送りします ID:QiVH5yKA0
でもお前らは演出入れるとサクサク進められなくなるから怒るやん

604: パズドラがお送りします ID:Hfw1c/8Z0
>>599
周回する必要ないところなら怒らないけど

607: パズドラがお送りします ID:j3ACFxAn0
>>599
コラボのクオリティの問題であって
今まで周回目的の中級上級がポチポチサクサクだったのにあえてピコーン嫌がらせするようになるのと
コラボダンジョンがストファイ→サムスピで露骨に飽きた劣化クオリティになったりするのとではまた話が別

600: パズドラがお送りします ID:IHcJ04el0
ゲームも手抜き
世界観も手抜き

プレイヤーへの嫌がらせだけは手抜かない

603: パズドラがお送りします ID:+M6dg/uUd
嫌なら病めれば😎

606: パズドラがお送りします ID:/LY5575f0
この前のサムスピコラボの演出はよかったな
きっと原作も黒子と永遠に戦い続けるゲームなんだろうなぁ



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7693【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ